人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川上ともこ              構成作家&セラピスト


by enjoy3life

YUKIという歌姫

YUKIという歌姫_d0210108_13595674.jpg


わたしに刺激を与えつづけてくれる
アーティストYUKI。

ジュディマリの頃から、
ずっーとだ。

会議で雑誌を目にしたら
YUKIの表紙。
定期購読してるからって、、
TV Brosにでちゃうー(笑)
いいねー(≧∇≦)
Brosのマニアックぶりが
ツボだっただけに、、
おもろいなぁ。

記事より抜粋!
Q.最近、
怒った出来事を教えてください。
YUKI『何かあったような気がしますが、すぐに忘れるように日頃から訓練していたら、最近では本当に忘れるようになりました』

訓練ねぇ、、
素晴らしい。


素敵な奥さんって、
いい意味、忘れ上手。流し上手。
ここ、共通点な気がする。(笑)
いちいち怒ってちゃ、
ダメなんだと思う。

Q.一番、尊敬している人は誰ですか?YUKI『夫です(きっぱり)』
、、さすが!(≧∇≦)


新曲『誰でもロンリー』に
良妻賢母なんて歌詞があったけど、
良き妻、良き母(息子2人)な
彼女ですが、
まだまだ良妻賢母を目指してる。
そこが、また、かっこいい。

それでいて、
アーティスト活動は、エロい。

どんだけーーっ

学びます。
全国ツアーが待ち遠しい。

YUKIという歌姫_d0210108_13595736.jpg

by enjoy3life | 2014-09-17 13:58